2018年05月29日

2018年新歓ゲーム報告

最近ギルティーポイントの蓄積がすごい今年度PtS副会長の太田です。
なんか気づいたら新歓ゲームから1か月以上経過していました・・・時間の経過が恐ろしいほど早く感じられる今日この頃です。
早速(?)ですが4月15日、21日に行った新歓ゲームの報告をします!
...といいたいところですが、
なんと、
写真が殆どない!?
去年は結構あったのになぜ...悲しい。まぁ集合写真は揃ってたのでなんとかなるでしょう。
4月15日


どこぞの大学のTOEFL日程を避けたのが功を奏し、一日目からたくさんの新入生に来ていただけました!そういえばこの日いきなりマルイの89式持ってきてる新入生がいた気が...さすがや、これは将来的に自衛隊装備で固めてくるのが期待できるで。(期待の眼差し

4月21日
この日はいい感じに晴れてサバゲ日和でした。決して写真をみて勝手に判断したのではn(ry
不幸にも日本兵に捕らえられた新入生一名が同意の上人質にされるの図。今年の新入生達はとにかくノリと勢いがある(と思う)のでこれから先共にサバゲに興じついでに光学機器の沼に引きずり込むのが割りと楽しみだったりします。

こっちにも人質らしき人物がいらっしゃいますね...まあ本人も喜んでいるようですし全く問題ないですね、はい。
そういえば今回の新歓ゲームからPtSの今年度会長ほんわか氏のご意見により初回ゲームで無限復活新入生限定フルオートカウンター戦なるものを行いました。中身は文字通りのもの(修飾関係が不明確とか気のせい)だったのですがこれが予想以上に好評でした。この記事をご覧になっている学生サバゲサークル運営の皆さんも初心者を沼に招きいれる初心者にサバゲを楽しく体験していただく方法としていかがでしょうか?
以上、ギルティーポイントの残額が5000兆点ほどの太田による新歓ゲーム報告(?)でした~ノシ

京大サバゲサークルPart-time Soldiersでは年中、入隊希望の方を歓迎しています!
興味のある方はまず気軽にご連絡ください!
Mail: kubbs.pts@gmail.com
Twitter: @KUBBSSoldiers
  

Posted by 京都大学BBスポーツ  at 04:30Comments(0)サバゲゲーム報告