2018年12月17日

2018年12月9日学連ゲーム

12月入りましたね。初めましてPtS1回生ターちゃんです。前回の学連からはや2ヶ月早い、早すぎる、、、
ブログを書くなんて慣れてないもんですからPC開いてから2時間かかってます。(機械音痴)

さて12月なんでコメントが2つくらいしかないんですね?そう。なまら寒いんです。突然の道産子表現ですが調べてください。あのガンゲイル・○ンラインの主人公と同じ出身ですから許してくだせい。

長話失礼画像をででんと。 












     今回はなんと留学生の方が参加してくれました、国を越えて交流出来るんですね‼︎

ちなみに今回はエアコキ戦、エアコキハンドガン縛りを行いまして私はノー武器で入る羽目になりました。後ほど味方に借りなんとか無事ヒットでしたけどね、、、




時々雨も降りましたが今年を〆るにはちょうどいい戦いだったと思いますね。




上の写真いかにもやるぞ感あって好きです。
最後はなんとコドンさんの英語なしと母国語なし縛りでヒットコールも出せないという大変な絵図を見ました。で、できれば緩和してほしいですな()始まる前にダウンした人も少なくなかったです。

 以上 ターちゃんからの報告でした。





Posted by 京都大学BBスポーツ  at 23:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。